The RNA Society of Japan

Items filtered by date: March 2022

標記の顕彰事業について、受賞候補者の推薦の依頼が独立行政法人日本学術振興会理事長から日本RNA学会の会長宛てにありましたのでお知らせします。日本RNA学会では、受賞候補者を学生正会員より公募することとなりました。つきましては、日本RNA学会会長から推薦されることを希望する学生正会員の方は、受賞候補者推薦要項を熟読の上、下記により応募書類の提出をお願いします。提出期限は5月9日(月)です。
日本学術振興会育志賞トップ

Logo第12期評議員選挙管理委員会

第12期評議員選挙の厳正なる投開票の結果、得票上位だった10名の当選者は下記のとおりとなりました。

日本RNA学会はRNA研究の将来を担う優れた国際的人材の育成を目指しており、「RNAJ Travel Awards」として国際化推進事業の一環として若手研究者の会員の海外学会における発表を支援します。海外学会のオンサイトでの開催が再開されたことを受け、RNAJ Travel Awards(国際会議参加経費支援)申請の受付を再開いたします。現在RNA2022への参加者を念頭に、2022年3月末締め切りで受け付け中です。詳しくは申請ページをごらんください。

Don't have an account yet? Register Now!

Sign in to your account